今年を振り返って

 今日はいつものようにアルバイト。今日はいつもにまして暇。昨日夜更かししたから、この暇さ加減はありがたい。ということで簡単に今年の総括など。

 今年の一番の収穫は、やはりなんと言っても18ヶ月ぶりのPartyの開催でしょう。昨年5月にBar Louで行ったのを最後に途絶えていたパーティーが、松本さん、キテン店主の協力の中再開できたことは俺の中では最もExcitingな出来事でした。Partyの場所を提供してくださったキテン店主の鈴木さんには心からお礼を言いたいです。俺の中で薄れ掛けていた音楽への情熱を思い起こさせてくれた出会いに感謝です。

 あと、もともとParty再開のきっかけとなった、Naked Steppersにも感謝です。あのイベントに行かなかったら、この出会いはなかったわけで。松本さん(Bar Acid)、竹内さん(i-sauce)ありがとう。あとGospelに行くようになったのも感謝。カイリさん、K師匠本当に有難うございました。

 こういう仕事をしてると、どうしても医療関係のみのお付き合いが主流となって、他業種の方々と接することが皆無になってきており、Gospel,Kitenでのいろいろな方との出会いは本当に貴重なものでした。

 そして、今年1年で俺にすばらしい音楽を聞かせてくれた数百枚のCDにも感謝です。泣かされたり、踊らされたり、歌わされたり、叫ばされたりいろいろでした。
 
 来年はもっとPartyしよう。Partyに参加しよう。Niceな音楽を聴いて叫ぼう、泣こう、踊りまくろう。神戸のSteppers&Drunkerとともに。