新年会

omochan2005-01-20

 今日は朝からお仕事。お昼は研究室の秘書さんと、職場近くのお店「chez-kikusui」へ。ここは学生時代はちょこちょこ行ってたけど、8年くらい店を閉めてて、去年再開。
http://kyoto.so-name.info/french/chez-kikusui.html
 地鶏のカツレツにサラダ、スープ、パンがついて950円とまあまあ。ボリュームもあり。味は絶品とはいかないが、悪くない。一度しっかり夕ご飯も検討。


 夕方から当医局の新年会。すき焼き。お味はOK。雰囲気はどんより。われわれの業界は、今頃が4月の人事異動が決定する時期であり、みな戦々恐々。まっぼくには関係ないですがね。早く追い出して欲しいけど。