大雪

 今日はいつものように滋賀県出張。
明日から福岡に行くので、今日は車ではなく電車で行くため、いつもより1時間早起き。電車に乗ってびっくり。一面雪。
駅を降りて、病院まで歩いていく間吹雪。体中雪だらけ。恐るべし湖東地方。
仕事はおかげで暇傾向。
今日NakedSteppersのT氏より3月のPartyのDJ参加要請あり。感謝。二つ返事で引き受ける。

 でもいつも思っていることだが、今までDJをお店でさせてもらってて、はっきり言って他のDJ陣に比べて、明らかにへなちょこで、いけてない自分が露呈されるたびに、
「俺みたいなのがお金とってDJやっちゃいけないな」と思う。

 確かに音楽はすごく好きだし、普通の人たちよりは聴いてると思うけど、実際にDJと名乗ってPartyをしている人たちから比べると、本当に素人だし、自分はDJですっていうのが本当に抵抗がある。
 だからよく「僕はDJではなくてBGM屋です」って言うんだけど。

 でもT氏も言ってたけど、いろんな人の前でやんないと進歩しないって言ってくれたので、勇気をもって今回は参加させてもらうこととした。迷惑かけないようにがんばろう。