edra

omochan2005-01-26

 今日も一日暇な職場。適当にネットで時間つぶし。この間博多で4年ぶりに再開した一人がけソファーを発見。なんとデザインは日本人とのこと。ますます欲しくなった、、、

 最近mixiに参加するようになって、いろーんな人たちのいわゆる人となりを垣間見る事が多くなった。そいで思ったのが、すげえ上手な文章を書く人がたくさんいるなあって。

 僕が今している仕事は基本的に忙しい時は殺人的に忙しい事があるのと、新米の頃は自分の時間というのが全くもてないといった事で、しっかりとした文章というものを何年もお目にかかってなかった気がする。当然今もゆっくり本を読む時間もないのだが。そういう意味で、みんなの作文を楽しみながら拝見している毎日。

 文章が上手い人って、ネットでは徳やなあと思います。Kiten店主もそうですが。