今日聴いたCD

グルーヴィン・ユー

グルーヴィン・ユー


 わが敬愛するHarvey Mason。このアルバム。Jazz,Fusion,Soulのいいとこどり。1,5曲目は最高。泣ける。しかもうまい。メンバーすごい。贅沢の極み。



オールソー・イン・ホワイト

オールソー・イン・ホワイト


これはジャンルはJazz??Classic??
おととし購入。演奏は下手なんだけど、すごい切ない。
無名の方なんですけど、おすすめです。
淡々とTrioで進んでいく、壮麗で繊細で儚い旋律。



24th St. Sounds

24th St. Sounds

 去年東京で買ったCD。最初はいまいちかなーと思ったんだけど、聞きなおしてみるとそこそそいい感じのDeepHouse。
 KooooolなGrooveが楽しめます。


Hotel Costes 7 (Spkg)

Hotel Costes 7 (Spkg)

 このシリーズもだんだん馴染んできた。でももうチョイWildな感じとかあればもっといいんだけど。女性用に作られた感じがする。