Tokyo

omochan2005-03-19

 今日は嵐のようにお仕事を14時までに終了し、新幹線で東京へ。
 久しぶりに富士山を堪能。相変わらずお美しい。

 研究会はまあまあ。そこそこためになりました。同じ会場で消化器内視鏡学会の専門医の試験してた。。。知り合いには会わず。

 夜は勇気を出して銀座のお寿司やさんへ。
 一応ネットでかなり綿密に検討して選んだお店が「鮨 水谷」

 結論から言おう。明らかにおいしい。
 
 ただ値段も超一流。

 人生で食べたお寿司のお店の中で間違いなく3本の指に入るが、一番かと言われると違うような。
 でもやはりお寿司は江戸前が好きだなーと実感。

 お泊まりは品川プリンス。あいかわらずちゃっちいです。好きになれません。