Big Smile Party!!!!

 

 今日は15時まで滋賀県でお仕事(昨日から32時間勤務)。そのあと車で大阪に。
4月23日のフライヤーが完成したので取りに行く。Get!

そのあと、ちょっとだけ大阪でぼーっとして、
車で今日の選曲を適当にしながら神戸へ。
神戸でも路駐して音楽聴く。

そうこうしているうちに竹内、松本両氏から連絡あり。Kiten前でおはなし。

そのあと、松本氏、僕、あとおしりあいの方計4名でラーメンを食いに行く。
http://hideramen.fc2web.com/list/data/kobe/tyuouku/hopeken.html

急いで戻ってきて、22時過ぎからBig Smile Party開始。

僕がKitenに戻った瞬間に出番が。

気持ちの準備もまったくない状態で開始。1時間。失敗もあったが、まあええか。
準備していたもちねたすべて使い果たす。

そのあと、松本、竹内両氏も1時間ずつSpin。

やっぱりこの二人はすごいや。お互い違うタイプなんやけど、お客さんを乗せるという点では二人ともすごい力を持ってるなあと再確認。当然フロアも反応よし。

あともう一回出番が回ってきた。まったく考えてなかったので、前回のPartyのときのセットをほぼ再現。これもまあええか。そこそこレスポンスもあったし。

明日もお仕事の関係で、泣く泣く3時過ぎに一人だけ失礼させていただく。

今回はみんなお忙しそうで、僕関連のお客様は少なかったけど、本当にいつも顔を出してくれる人、遠方からわざわざ来てくれる人。本当に感謝しています。
また、Partyを通じて声をかけてきてくれたり、僕のかける音楽を気に入ってくれたりしてくれる人たち。本当に感謝です。

4月のPartyに向けて、早速月曜からまた音楽三昧の日々を送ろうと決心した。

また仕事はハードになることは確定していますが、まあ無関係です。