Holter ECGの結果

 ホルター心電図の結果が返ってきた。

 とりあえず放置と決定。

そういえば、日曜日からリウマチ学会。今回は横浜。
 中華料理を食べることと、海を見ることしか考えていないので、発表内容は気もそぞろ。
 
 おかげで、昨日夜にボスに大幅な発表内容の変更を指摘され、夜中までかかって変更。
 もっと前から言って欲しかった。。。
 まあ僕の能力不足が招いたことなので、文句も言わず粛々と行いました。

 そうこうしているうちに、なんとあと一週間でFunk-A-Philia。

 早い。早すぎる。まだ前回のパーティーの余韻に浸っている最中なのに。。

 前回と全く同じでいったろうかなー。

 来週に30枚くらいオンラインで頼んだCDが届くけど、聴いていたら選曲がままならないので、我慢した方がいいかなー。

 なんか最近ディスコソウルが聴いてて気持ちいい。
 思いっきりかけてみようかしらん。