Funk-A-Philia 20050423

omochan2005-04-23

 Funk-A-Philia 20050423

21時すぎよりスタート。
 まず僕から。
 AcidJazz-和ものを中心に一時間ほど。
 HipHopもかけたりしてちょっとお遊び。

次にDJ Matsumoto登場。
 ジャンルレスな選曲で、しかも流れはナチュラル。
 後半はGroove感たっぷり。

 次に我が師匠DJ Kaneko登場。
 今回は大半がラテン中心。やや意外な感じ。
 でも素敵な選曲。気持ちいい。

 ここからまた僕。
 師匠からの流れを断ち切るわけには行かず、ラテンに突入。
 準備してなかったけど、なんとかうまく行く。満足。

 
 続いてDJ Matsumoto再登場。
 Latin,Soul,80'sなど、怒涛の選曲。

ここから僕とDJMastumotoが2.3曲ごとに交代でPlay。
このパターンで最後まで突き進む。


来てくれた方々。本当に感謝します。
Okamoto氏、そしてY嬢。
Komatsu氏。
Miz,MOGT嬢。
Umeki氏。
Kuro,Yuko嬢。
Yuko姉さん。
カイリさん。
Aihiro氏、奥様。
Okayama氏。
大西君のお友達(そういえば名前聞いてない!)。
BANBANちゃん。
本当にありがとう。

そしてDj Matsumoto,Kaneko両氏。
極上のMusicありがとうございました。

おかげで気持ちよくDJさせていただきました。
またみんなと、いい音楽をどんどん共有していきたいなあと思います。

またPartyできるときがあれば、踊り、叫び、歌い、震えましょう。