UA-3FX

omochan2005-04-28

今日のお昼は外出する時間がとれず。
 やむなく適当に。

 完熟トマトと魚介のリゾット+ナタデココヨーグルト

 女の子みたいなお昼ご飯。

 今日仕事中にもかかわらず、ネットショッピング。RolandUA-3FXっちゅうやつを買いました。

 こいつは何をしてくれるかといいますと、どうやらMixした音源をPCに取り込んでくれるらしいです。

 つまり、mixCDが普段のMixerとPCでできちゃうってこと。
 これで念願のMixCDが出来ちゃうわけです。

 到着したら怒涛のように作っちゃうんだろうなー。

 まあもともとmixしたところで、コンピCDとそんなに大差ないんだけど。。。

 明らかに自己満足。でもいいの。
 とりあえず昔のPartyを再現してみようかな。

 楽しみー。GW中に届きますよーに。