胃腸かぜ

 凶は朝から滋賀県で明日の15時まで拘束。

 正直インフルエンザも去って、今日は暇にできるかなあと思っていたら、胃腸かぜと思われる症状の方が次々にやってくる。

 いつの季節でも病院は休まることはないなあ。


          
 全然はなしが変わるが、ここ4年くらい、overgroundの音楽をほとんど聴いていない事に気がついた。

 もともと音楽はオールジャンルに聞いてて、J -POPも全く否定しないのですが。

 自分にフィットするのがないせいなのか。時分が歳をとったからなのか。

 でも今日TVでスキマスイッチを聞いた時に、こいつらはいいなあと思った。

 もっとさがせばあるのかも。