Naked Steppers in カリエンテ

久しぶりにちゃんとした日記。

今日は大阪のカリエンテ(Bar&Record)でNaked Steppersが開催。

以前からNaked両氏が絶賛のお店。初見参。

ここは昔よくCMで見かけた「レジャービルみその」である。
昭和パブ、キャバレー文化を象徴するようないでたち。

昭和当時の勢いはすでに見る影もなく、いまは一見バブルの後遺症の典型を呈しているわけだが、そこである一角が、Niceな音楽をクリエイト&提供してくれるスペースに生まれ変わっている。

その代表的なお店のひとつがカリエンテである。

http://homepage.mac.com/m_o_t_o/

正直ミナミにたどり着いて、お店に入って5分くらいまでの間は、訝しげな感情は否定できなかったけど、それを吹っ飛ばすような、Nice Music。
そして店主Okumura氏の奥の深さ。

お客さんの笑顔。

音楽のもつあらゆる可能性、パワー、エネルギーを再確認しました。

自分がこれから生きていくうえで音楽とどう向き合っていくのか。

考えよう。

Dj Takeuchi,Kitamura,Matsumoto Special Thanxx!!

Okumuraさんありがとう。

そしてあの場で一緒にNiceMusicを体感したみんなに幸せが訪れますように。