明日は急遽プチイベント

僕のPartyに一度来てくださって、それ以降、メールとかでやりとりしていたご夫婦が、このたびUSにご出張なされるとのことで、明日簡単なFarewell Partyをしようかなあと思い、思い出の地、derkitenで集合としたのですが、そこで、ちょこっと音楽かけてもええかなあ、みたいな話を店主にしたところ、こんなことになりました。
以下抜粋。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0622(wed) 20:00-
@der kiten
No Charge!
Host DJ : DJ omo

[Music Button]とは

・今、パソコンに音楽ファイルが入っていれば
 そのパソコンor再生装置
・最後に買ったCD
・今、聞いている曲
・よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

以上の音ネタを持ってキテンに集合です。
本格的なアナログ&ターンテーブルを使ってのPLAYではなく
CDJを使っての“お気軽”に音を楽しむPARTYです。
クラッチやロングMIX、そんな言葉はこの夜は忘れて
CDJのボタン一つで繋がっていく音と人、
そんな「共感覚」を味わいにいらしてください。

※遊びに来られる前に必ず5人以上に
 お誘いのお声をおかけください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

見事にパロられてしまいました。
というわけで、急遽プチイベントになることが決定。
主目的はFarewellParty。
でも基本的に音楽で楽しみましょうというノリ。

というわけで、近畿一円で、俺の大好きな音楽を大音量でみんなに聴かせたい!と思ってられる方がいらっしゃいましたら、お越しくださいませ。