Farewell Party@der kiten

 21時からderkitenにて、僕のmixi関連の仲良し二人のfarewell party。

 このお二人は本当に素敵なカップルなのですが、妙に気があったり、びっくりするような共通点があったりして、まだ逢ったのは2回目だったにもかかわらず、いきなり打ち解けて、いろんなお話に花が咲き。

 ぼちぼちBGM担当の僕は、いつもながらに大好きな曲適当ミックス。
 
 2時間ちょっとくらいかけて、終了。楽しめました。いつものように。

 お二人をお祝いする方々に加え、別口のマイミクの方もきてくださり、その方々が、お互いはじめましてで、また話に花が咲き。

 とってもいいひとときでした。

 素敵な笑顔、会話、そして、ぼくの大好きな音楽。

 沢山の楽しい時間、空間を皆様からいただきました。

 来ていただいた方、本当にありがとうございました。そして店主。いつもありがと。

 そして、ankoro&moveonup両氏に幸あれ。

 またみんなで楽しいことしたいな。

「Partyでかけた作品の一部」(普段かけてないやつを中心に紹介)

Around the World in a Day

Around the World in a Day

20th Century Masters: Millennium Collection (Jewl)

20th Century Masters: Millennium Collection (Jewl)

家庭教師

家庭教師

Anti Love

Anti Love

ベスト・オブ・テイスト・オブ・ハニー / BEST OF A TASTE OF HONEY (CCCD)

ベスト・オブ・テイスト・オブ・ハニー / BEST OF A TASTE OF HONEY (CCCD)

ゴールデン・ムード・デラックス

ゴールデン・ムード・デラックス

All the Number Ones

All the Number Ones