今日聴いたCD

Soulful Sugar

Soulful Sugar

やはり「If I can't fly」は何度聴いても泣けてくる。
Funk系でせめて、最後にこれとMinnieRiperton繋いで仕上げって感じ。

Whatcha See Is Whatcha Get

Whatcha See Is Whatcha Get

使うなら「in the rain」
でもそれならちがうバージョンのほうがええかな。

Sapo [Sapo]
うーん使うなら1曲目かな。

Leaving the Planet

Leaving the Planet

はい、定番です。

Gene Russell「New Directions」
もうちょっと濃いかなと思っていましたが、案外すんなりの内容でした。でも7曲目のStevieのカバーはかっこよすぎる。