今日聴いたCD

Thembi Imp12532

Thembi Imp12532

今朝おきてぼーっとCD棚を見ていたら、これを聴きたくなった。
でもパワーが追いつかず消化不良に終わる。
やはりパワーがないときにSpiritualJazzはしんどい。

FLYING AWAY

FLYING AWAY

これもCD棚からなぜか手に取る。
今日はなんだかいつもと違うなー。
1997年の作品とは思えない完成度なんだけど、個人的にはそんなに響かない。
彼らのお仕事は影響力があって、まさに世界のクラブシーンにはなくてはならない存在なんだけど、うーん。
Da lataとかは好きなんだけどなー。

Whats Up Front That Counts

Whats Up Front That Counts

ちょっといつもの感じに戻ります。
2,3曲目はいい感じでつかえます。

What Am I Gonna Do?

What Am I Gonna Do?

1曲目は言うに及ばず名曲。7曲目も同様にいい感じ。

Breakout

Breakout

Studio One Classics

Studio One Classics

たまにはこういうのもいいかな。
でもなんだかやはり落ち着かない。
なんでやろ。
MURO MIX~ディギン・アイス

MURO MIX~ディギン・アイス

  • アーティスト: オムニバス,メリー・ジェーン・ガールズ,グエン・ガスリー,タ・マラ&ザ・シーン,バリー・ホワイト,マーヴィン・ゲイ,ウィリー・ハッチ,クリエイティブ・ソース,アトランティック・スター,デバージ,カーティス・ブロウ
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル インターナショナル
  • 発売日: 2004/10/13
  • メディア: CD
  • 購入: 1人 クリック: 3回
  • この商品を含むブログ (8件) を見る
やはり今日は何か落ち着かない。情緒不安定。
落ち着かせるために。いつ聴いても安心して聴けるこれを最後にチョイス。
いつになったら平穏な日がくるのだろう。