non-stop random play!!

今日は京都北部の病院で24時間軟禁。ちなみに明日も他の病院で軟禁。ちなみに2日前も。一週間のうち4/5くらい病院にいます。もっとかな。

今日はegg333さんを見習って、HDDのランダム再生に挑む(80GB)。
コレクションの1/4くらいしか入れてなくって、そんで最近買ったやつが中心なので、偏りはあるが。。。




それではStart!
1.Runaway / Loretta Holloway
これが最初にくるかーって感じ。MediaPlayerやるな。
2.La Pasion de Gozar / Hardsoul
ラテンハウスの名曲。明らかに夏らしい一曲。こいつ賢いわ。
3.Hey Joyce / Lou Courtney
ここでFunkに早変わり。でもいい曲。
4.Just tell me (jazztronik remix) / Reggae Disco Rockers
またまたダンサブルなナンバー。クールに決めてます。こうやって聴くと新鮮。
5.SoRa No Lion / EGO WRAPPIN'
日本人が続きます。Everything But The Girlっぽいアンニュイな感じが午後の暑さをひととき忘れさせてくれます。
6.For what is worth / Lou Rawls
Jazz Juiceからの一曲。いやーいい感じのJazzFunk。
7.Free / Prince
おー中学生時代が思い出されます。人生で初めて能動的に出会ったFunkSoundは彼でした。岡村ちゃん逮捕とシンクロしてしまいます。。。
8.Raggedy Bag / Raggie Saddler
またまたHeavyFunk!
9.Take me back / Juca Chaves
Brazilian Beats4から。これも大好きな曲。ストリングスがSaudadeを醸し出す。
10. Influencia do jazz / Sereus B
ラテンが続きます。これも大好きな曲。まさに夏にぴったり。
11.Cut the Jazz / De-Phazz
僕の大好きなシリーズSaint Germain des pres vol.5からの一曲。どっぷり夜の雰囲気。
12.Going further / Cloudberry Jam
うー懐かしい。彼女たちは昔よく聴きました。彼女らの中で3番目くらいに好きな曲。
13.愛の装備 / 井上陽水
これは僕の小学生時代のHeavyRotation。すごくさわやかな夏のナンバー。
14.Can you feel it? / Freakpower
彼らは大好きなAcidJazzのバンド。コーデュロイをもっとロックで馬鹿っぽくした感じ。かっこええわ。
15. I want you back / Jackson 5
はい、言うまでもないですね。
16.Elysian Fields / Minus 8
彼らの作り出す音の切なさはどきっとさせられます。
17.Ja / Cassiano
Wao!!!最高のブラジリアンソウルバラード!!これがこのタイミングで。。。
夏の終わりの夕暮れって感じ。ホーンセクションが効いてる!!バックコーラスも切ない。。。
18.Sissy Walk / Freedom now
なんかDeepFunkよくかかるなー。そんなに比率は多くないはずだが。。
密かに多いのかな。一曲が短いから、のべ時間に比べて曲数が多いのかも。
19.Stuck on you / Elvis Presley
なぜか。。。。こんなのがかかってしまいました。びっくり。
20.Mama Soul / Harold Alexander
でました。しゃべりながらフルートを吹く男。Fuuuunky。
21.Down Town / Sugar Babe
わーありがとう、MediaPlayer!!
22.Will We Ever Pass This Way Again / Sylvia Striplin
これはコンピからの曲。なめらかなボーカルのミディアムなソウルバラード。
23.I just can't lose your love / The Whatnauts
これはさっきの曲とまさに同系統。やりますね。なかなか。考えてんのかな。
24.Dance And Shake Your Tambourine / Universal Robot Band
これはFreeSoul Earthから。Soulが続く。
25.Nothing you say / Cheryl Lynn
なんかボーカルが活かされてないですねー。勿体ない。
26.Can you feel what I'm saying / Minnie Riperton
この流れ狙ったとしか思えない。超名曲。
27.Bicho Do Mato / Elis Regina
まさに世界の歌姫大集合!
28.taiyo / Small circle of friends
うーん渋い。彼らの曲は普遍的に好き。
29.Feeling the magic / Johnny Bristol
Raregrooveの巨匠登場。
30.タカオニ2000 / Kick the can crew
最後っぽい曲がかかったので、しかもちょうど30曲目なので、打ち止めとします。

いやー大好きな曲がたくさんかかったので、よかった。
でもよく考えたらJazzが全然かかってないや。なんでやろ。