今日のランダム

退屈な時間を見つけて今日もランダムに挑戦
ちなみにぼくのHDDは全部聞くのに530時間かかるらしい。

1.High Havoc / Corduroy
やはりMediaPlayerはつぼを知っているに違いない。のっけからコーデュロイでくるとは。一気に身体は踊りモード。

2.Let it go / Freakpower
同系統の曲が続く。でも昨日もFreakpowerかかったなー。
こいつ好きなんかな。

3.Does anybody love you? / Todd Rundgren
あーやられた。素敵。

4.Victim of life / Femi Kuti (Kei Kobayashi's routine jazz mix)
かっこよすぎ。

5.Latin Slide / La Craig
これはこてこてのラテンソウル。いわゆるSalsoulってやつか。コンピより。

6.If I work my thing on you / Ann Sexton
最近お気に入りのコンピから。この曲Partyでもかけようかなーと思ってた。

7.Go Shoppin' / Bra Van 3000
これなんかのCMで使われたんだよね。忘れたけど。Franceの映像監督が作ったユニットだったと思う。

8.Clockwork / Roots Manuva
うわっ誰??これ。
僕はよくわかりません。

9.Eu Balanco / Do Pandeiro, Jackson
これもコンピから。あんま好きでない。

10.When You are gone / Village Callers
僕の大好きなラテンファンクバンド。そのなかで珍しくしっとりとした3拍子の曲。

11. Kerouac / Sugiurumn
うっこれは少し恥ずかしいかも。でも好きだからいいのです。僕の大好きなJapaneseHouse MusicianであるSugiurumnの爽快なナンバー。踊っちゃうよねー。

12.夏のせい / Small Circle of Friends
昨日も登場したSCOF。彼らの世界観、歌詞大好き。

13,The Cat / JimmySmith
ここでランダムでの初の大御所Jazz。でもOrganFunkJazzなんだけどねー。

14.rely on me / petal pusher
これもコンピから。Lounge系です。Style#14より。

15.Ism / Twice
これは懐かしい。Compostもの。FutureJazzですな。最近このへんぜんぜん追っかけてませんわ。

16.Masqualero / Miles Davis
天才のきわみ。かっこよすぎ。

17.Ease your mind / Hajime Yoshizawa
今をときめく吉澤君の作品。綺麗やね。

18.freedom Vibration / Zenith
いやいやいい流れになってきた。

19.I don't believe you want to get up and dance / The Gap Band
ほうほう。

20.Onde Anda Meu Amor / Bossacuvanova
最近のボッサ。ダンスチューンに仕上がっています。

21.Jingle Bells / Jimmy Smith
さすがにMediaPlayerでも季節はわからないらしいです。

今日はこれにて終了。あと、途中で何曲も昨日かかった曲がセレクトされましたので、それは削除しました。くせみたいなのがあるのかな?