今日聴いたCD

燃え殻/Red light Blue light Yellow light

燃え殻/Red light Blue light Yellow light

FM802でかかってた。すごいいい曲。
やっぱり僕はキリンジが好き。そしてJ-POPが好き。

それにしてもDJ Matsumotoにほんまに似てる。。。


「In The Groove」.......Compiled by ZAZI

最近マイミクになっていただいたZAZIさんからのJAZZFUNK-raregrooveのコンピ。


一曲目聞いて、ぐうの音もでませんでした。あまりにもかっこよくって。
僕はこんなんが聴きたかったのです。はい。
そのあとも洪水のように押し寄せるGroovy Soundの波、波、波。

この世にいる間にこのCD聴けてよかったです。

Mori**様、Orpheu様、Komatsu様、undiu様、raregoove様、Kiten主などこれまでもたくさんの宝物をいただきましたが、今回もZAZI様、貴重な音の宝物ありがとうございました!

ほんとに皆さんからいただく作品を聴くにつけ、僕みたいなのがDJしてるっておこがましいなあと思います。
でもせっかく皆様から提供していただいた光り輝く名曲たちを、他の音楽好きな方々に聞かせる場をもてるというのも幸せなことですので、存分に音源として使わせていただいて、Floorに響かせたいと思っています。

これからもご贔屓に。

Routine Jazz #06 Selected by Kei Kobayashi

Routine Jazz #06 Selected by Kei Kobayashi

But My Love

But My Love

坂本裕介の才能は表現に尽くしがたい。音選びのセンスとか、切なさの表現とか。
何千日たっても色褪せないものってあるんだな、J-POPにも。