今日聴いたCD

SOUL SOURCE WORKS

SOUL SOURCE WORKS

  • アーティスト: オムニバス,ソウル・ソース・プロダクション・フィーチャリング・ザ・バンブース,RACLA,ソファ・キング,ソウル・ソース・プロダクション,ジャクソン5,ラヌー・フィーチャリング・クリスチャン・デララス,ディミトリ・フロム・パリ・フィーチャリング・ビクター・デイヴィス,プライベート・キッチン・フィーチャリング・ソウル・ソース,Toshio Matsuura,エレン・マキルウェイン
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2004/03/24
  • メディア: CD
  • クリック: 8回
  • この商品を含むブログ (8件) を見る
Jazzida Grande

Jazzida Grande

どんなものでも君にかないやしない 岡村靖幸トリビュート

どんなものでも君にかないやしない 岡村靖幸トリビュート

LATIN HOUSE N’BREAKS VOL.3

LATIN HOUSE N’BREAKS VOL.3



「ユメノコドウ」.......Jazzida Grande

真夏に聞くと違和感を感じる内容ですが。まあそこは適当に。
どうしてもオレンジペコーへのオマージュのようにしか思えないけど、出来としてはいいと思います。

Jazz House Independent Vol.3

Jazz House Independent Vol.3

系統としてはSaint-Germainのコンピに近い感じ。
Vol.3,4は良作です。



「ショックだったこと」
今朝CD棚から「Key of life」のCDを探したところ、なんと二枚ないことが判明。そういえば数年前に誰かに貸した記憶が。。。
誰に貸したっけ。。。ショック。ともに廃盤だし。泣きそう。

[Free Soul Series]今日は一日かけて、名コンピシリーズ「Free Soul」全集を、Partyに使えそうな曲のみチョイスして、まとめようと考える。
しかしながら、「あーこれいいよね」「うーんこれ聴くと幸せ」とかの基準で曲を選んでしまうと、結局CD10枚分くらいにまとまらなさそう。これってする意味あんのかな?
それにしても何度聴いてもなかなか飽きないコンピです。
聴くときによって表情を変えていきます。