今日の温泉

      


以前より、この北部の出張は、お昼休みがながーくとれます。12時ー15時30分くらいまで。定期出張の時は、その間に、ご飯食べて、温泉入って、歯医者行って(半年間毎週行きました)過ごしてました。

というわけで、今回も温泉へ。

お目当ては弥栄町の「あしぎぬ温泉」(写真左)
http://www6.ocn.ne.jp/~a2000/
だったのだが、なんと休館。せっかく行ったのに。。。
というわけで仕方がないので、大宮町の年金センターにある温泉へ。(写真中央、右)
http://www5.nkansai.ne.jp/hotel/tangoomiya/

ここはそんなに広くないし、露天風呂もたいしたことないんだけど、お湯は気に入ってます。

つかの間の心の洗濯をはさみ、そのごお仕事。そして2日目の当直突入。