今日聴いたCD

Night & Day: Cole Porter Songbook

Night & Day: Cole Porter Songbook

彼の非凡な才能は時代を超えて支持される理由がよくわかります。
ええもんはいつでもええんですよ。

ほうろう

ほうろう

恥ずかしながら1st listeningです。かっこいいですね。1975年の作品。さすが細野さん。松任谷正隆のKeyboardもいかしてます。でも全体にやはりおとなしい印象がありますねー。もうちょいびきびきさせてもよかったのでは、とえらそうに。

ヒート・ウェイヴ

ヒート・ウェイヴ

過去の名曲をFried Pride独特の切れ味でアレンジ。
1,4,9曲目はお気に入り。

Collection

Collection

詳しくはid:tanoux:20050826を。


[Return Of Jazz Funk - Killer Jazz Funk From Groove Merchant Vault]

Jazz Funkってこういうのですよねっていう教科書的作品。
超名盤。一家に一枚。


superior groove

superior groove

がつんとやられました。大好きです。キューンとくるかんじ。やはり日本男児であることを自覚します。ここのレーベル楽しみです。
http://www.aar-records.com/