今日頭に浮かんだCD

朝車を走らせている時に、なぜか戸川純の「さよならを教えて」が頭に流れてきた。この曲を思い出すこと自体、10数年ぶりなのだが。なぜだろう。

ふとその後、HMVで検索をかけたところ、来年に紙ジャケで再発されるようである。

僕は「すきすき大好き」「極東慰安唱歌」この2枚をかなり気に入っていた。中学生時代の僕には刺激的で、かなりはまった記憶がある。
カセットで持っているのだが、すでに聴く事はかなり困難な状況であったので、再発は非常に嬉しい。神様からのお知らせだったのだろうか。

2月が待ち遠しい。

極東慰安唱歌(紙ジャケット仕様)

極東慰安唱歌(紙ジャケット仕様)

好き好き大好き(紙ジャケット仕様)

好き好き大好き(紙ジャケット仕様)