今日のCD

Best of

Best of

うーむ。このジャケットに関しては何も語りたくないのですが。。。。

内容はといえば、ベストだけあって、多種彩々でたのしい作品です。
Disco Fusionがやや多い目ですが、中にはかなーりSpiritualで変態チックな快作が。
その代表が#13 Mother of the futureであることは満場一致でしょう。

これを紹介してくれたET34君も同意見でしたが、ネットで探してみると、僕に沢山の音盤を紹介してくれた、マイミクの方々もMother of the futureを絶賛されているのを確認いたしました。やっぱり皆さん、おんなじような感性、ベクトルで音楽に接しておられるのだなあと思って、嬉しくなりました。