今日のRecommend

新しき日本語ロックの道と光

新しき日本語ロックの道と光

 昨年ブレイクした3人編成のロックバンド。といってもシャウト系。このグループを知ったのは、「そのぬくもりに用がある」という曲なんやけど、とにかく詩がすごい。日本語ロックの集大成という感じ。しかもソウルを感じる。そう思っていると、何かのサイトで、メンバーがWeldone Irvineの「Sinbad」を絶賛してた記事があり、やっぱりあんたらこんなんが好きなんやねえと思った。普通3人編成だと音の厚みに限界があるんだけど、それは感じさせない。でも希望を言うなら、エレピとかストリングスを加えて、もっとソウルっぽくしてくれたらさらにかっこよくなるのにーと思いました。今後の活躍を期待します。決して大衆に迎合することなく。お勧めは2曲目とラスト。ラストの曲はPartyでかけました。2曲目はカラオケで熱唱。「涙流れ―て―♪」