今日聴いたCD

Miradas

Miradas

日曜日はラテンが気持ちいいです。

赤心の歌

赤心の歌

ご存知「Jolie」の入っているアルバム。

Befour

Befour

わが敬愛するBrian様の60年代の作品。Jazz Rockというより、かなりRock寄り。しかもプログレっぽい。でも素敵。これすごい名盤だと思うんだけどなー。なんせロック聴かない僕がかっこいいと思うのだから。

Cpt Live Oblivion

Cpt Live Oblivion

僕が始めてBrian様に出会った作品。この中でのBrianのシンセは神がかり。一発で脳天ぶち抜かれました。

キャンディ

キャンディ

いやいや、これは気持ちいいですね。
買ってからあまり聴いてなかったのですが、非常にクールに決めてます。
Lee Morganってけっこういかしたやつなのかも。

[Brazilian Sound]..........Les Masques
数年前に流行ったFrench発Brazilian raregrooveの代表作。
まあいつ聴いてもよいですね。